【月間PV報告】2019年10月のPVと収益【ブログ開始2年7ヵ月目】

早いもので、今年も残すところあと2ヵ月になりましたね。

今月もPV報告をやっていきます。

 10月のPVは

今月のPVは先月から約-400の5,264PVでした。

今月はPV報告以外の記事を一つも投稿できなかった割りには、この程度のPV下落で済んだのは僥倖でしょうか。

そういえば今年のはじめに立てたPV目標を思い返してみましょうか。

  • 月間5万PV
  • 収益月10万円

(*'ω'*)

バカじゃねーの?

バカじゃねーの?

ヴァーカじゃねーの⁉

5万PVどころか、去年の最高PVでさえも一度も上回れていません。

記事投稿頻度が足りねーんだよ、ほんっとに……。

10月の収益は

今月の収益はまぁ平均と言ったところでしょうか。

相変わらずAmazonアソシエイトの収益は安定しています。ありがたい。

グーグルアドセンスの収益も、先月から缶コーヒー2本分が増えました。

地味にジュース代くらいは賄えているので、今後も少ないながらも収益を安定させていきたいところです。

まとめ

さあ今年も残すところあと2ヵ月。

モチベーションにむらっ気がありすぎる僕ですが、年末に向けてブーストをかけていきたいところです。

www.suteneko3000.com